ノルマンディーサーバー 枢軸

ぽこてぃん飛行団

角丸



aniki

ぽこてぃん飛行団へようこそ!

当飛行団は、まったりと Heroes in the Sky を楽しむために設立された飛行団でつ
ミッションやTOWNであっても、隠密行動中につき、かかわらないで下さい。(嘘w気軽に声かけて下さい)><;b

主な活動内容は
1.TOWNにて、まったりトーク
2.ミッションにて機体図探し
3.TOWNにて不定期に機体図・BP等の配布
・・・・・後は秘密w

近況報告!!

  機体性能一覧更新情報
 えぇー機体性能一覧ですが・・・一部スペック入っていません。なぜか?
 ちょっと疲れちゃったの(´Д⊂) ww
 って事で、お手伝い(xmlにデータを打ち込んだりw)してくれる人募集!!w
 
 そんなの、俺がやってやるよ!!って人居たら掲示板にでも書き込んでw いないかwww
 
 ぽこてぃん飛行団テーマソング by 初音ミク(仮称)
 以前投稿された、掲示板の内容よりテーマソングを作成中
 www

 団員ページ公開
 団員ページ追加しました。IDとPASSは、公式HPの飛行団掲示板にて載せてあります。
 内容は・・・見てのお楽しみです。おぉーってなのが載ってます。
 
  機体一覧公開
 機体性能閲覧、比較、開発コストの計算が出来るコンテンツ公開しています。
 無用なリセット購入回避のため、これから作りたい機体の開発計画に役立てて下さい。
 ※枢軸と連合の機体、他の種類の機体との比較も出来ます。
  (火器の数の違いに若干萎えました^^;)

 
 <使い方>
 画面下のメニューで、閲覧・作成したい機体のカテゴリーを選択します。
 ツリー上で機体の上にカーソルを持っていくと性能が画面右に表示されます。
 機体ツリー上の画像を左クリックで、各段階の作成が可能になります。(各段階によってコストが違います。)
 ※現在選択中機体のコストは、画面右上に累計が表示されます。
 機体を作成している状態で、画面上中央の比較ボタンを押すと、作成されている機体の比較表を閲覧できます。
 ※開発コストは、陣営(枢軸・連合)でそれぞれ別々に保存されているので、枢軸と連合の機体を作成しても、一方に影響はありません。
 
※プレミア機は、スペック等入っていません
  ※一部機体性能で、抜けている項目があるかもしれません。

 直リンクはしないで下さい、FC2のサーバーに負担が掛かるため・・・・
 なにか、不具合があれば、掲示板にでもご報告下さい。
 ご利用の際は、掲示板にコメントを残していただけると幸いです。

  衝撃の対戦相手現る・・・

飛行団旗紹介


左の団旗は、我が、”ぽこてぃん” 飛行団の象徴です。

愛・勇気・希望・友情などの意味を含んではいません。 タバコ吸っちゃってます^^;
後光も差しちゃってます。(旭日旗では、ありません)

TOWNその他で、飛行団名を頭に掲げても、へっちゃらな団員を随時募集中です。

角丸
This template made by
素材屋
現在の閲覧者数: 
今までの閲覧者数: inserted by FC2 system